FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応生きてるんですけど 2010年08月07日 未分類日記 トラックバック:0コメント:0

えー、お久しぶりです。ずいぶん長いこと
Twitterもブログも放置しておりましたが私は元気です。
ご心配をおかけしたかどうかは不明ですが、気になる方2名から
同時に足跡がついていまして、なんだか僕は嬉しいです。

ええと、「あっなんか久しぶりにスーファミやりたくなった!」
っていう電波により、暇な時間を全てそちらに再燃していただけであって
熱中症で倒れたとかそういうことはありません。あらー
にしてもこの機械も強いもんだなぁ…
室温の高い部屋で何年も放置という、保管状態がかなり悪かったので
正直もうぶっ壊れてて動かない可能性もあると覚悟してましたが、
(実際ACアダブタは劣化してる。ガムテープで補強してるwww)
本体もカセットも何事もないかのようにふつうに起動した
20年ぐらい前からあるんですよ。こいつはすげぇや…


それはそうと最近めちゃくちゃ暑いですよね…
あのー断熱材もクーラーも付いていない、とある部屋では、
最高温度が39.5℃という半生中異例の記録を達成。
もしかしたら40℃を見れるのではないかと時々様子を見に行きましたが
それ以上は上がらなかった。それとも温度計のほうが限界なのか。
とにかく大変なことになっております。
救急車もひっきりなしにサイレン鳴らしながら走っている。

そうやって朝も昼も夕方も死ぬほど暑いので
夜間にうろうろとドライブや買い物をするケースが増えた。
思えば、そろそろこの周辺も夏祭りの日程です。
行くかどうかは、まだ考えてないけど。花火ぐらいは見たいし
夜間は家よりも外のほうが間違いなく涼しいので
要するに誰か一緒に行きましょうということです。冗談です。

ふう。

関係ないですが、あと少しで新曲も完成するです。
M3のときのデータの解禁も兼ねて、同時に3~4個更新する予定。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://expside.blog71.fc2.com/tb.php/81-3645fc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。