スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」 2010年07月08日 未分類日記 トラックバック:0コメント:0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕の日のお天気、どうだった?」です。7月7日七夕、天の川で織姫と彦星が~…そんな日ですが、なんだか雨が降ることが多い気がしませんか?雨が降っちゃうと星が見られませんし、なんだか損した気分に。織姫と彦星が会えなくなっちゃうなんて話も聞いた...
トラックバックテーマ 第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」

夜8時ぐらいに見た限りでは、雲も多いけど星は見える感じでした。
それ以降は、窓も開けていないのでわかりませんが
少なくとも雨音はしないようです。たぶん東北の空の上に限っては
ふたりはデートでもしてたんじゃないでしょうか。羨ましい。

こちらは待ち合わせ時刻にも彦星なんて現れなかったというのに。
そもそも待ち合わせする彦星なんていねぇええ



そうそう、七夕ネタで言うなら、昨日の夕飯にてちょっと小細工してます。

sasayoukann.jpg

これは近所の山から取ってきた笹。
家に帰るまでに乾燥してしまいそうで、扱いは若干困りました。
でも水につけておいたら、ちゃんと復活。
これだけで雰囲気が出るんですから安上がりなもんですねぇ。

赤いのは、木苺です。食べなかったけど^^;

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://expside.blog71.fc2.com/tb.php/65-ba2925a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。