FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[更新] 新曲2点、過去曲2点解禁 2010年08月27日 更新・お知らせ トラックバック:0コメント:4

けっこう地味に変更点が多いかも。
まずDTM側の新曲

「ある屍の唄」
DLページ
「無双零音」
DLページ

それから、春M3のイベントCDに収録していた
失楽の園」「無双子音中音質を、先日より無料解禁しています。
(※マスタリングの有無により、CD版とは若干雰囲気が異なります)

本当は年末ぐらいまで伏せておくつもりでしたが
本人が待ちきれなかったようです。
HPのindexも少しすっきりさせて、これからイベント宣伝にも本腰入る…予定。



色々とお騒がせしておりますが、現在はいつもと同じテンションに戻っています
どうせ腐れるのならば納豆のように役に立つ腐れ方を、
ゴミならゴミでもリサイクルを…というのがかける望み。

夜に舞う我のように、白い光に群がるよりも、
逆に小さな誰かの光になれれば、それが一番いいものなのですよ
叶えたいもんですよね。
いつもありがとうございますです。

テーマ:オリジナル曲★紹介~ - ジャンル:音楽

コメント

こちらこそいつもありがとうございます(何)

140字の戦場から脱出してときどき訪れてみるといつもサイトやブログが充実していてほんとに頭が下がります。いつもすごいです…。
もしかして見逃してるデザインがあったりなんかしたらとても申し訳なく思います・・・

最近の神庭さんの曲には重みがありますねー。シリアスな感じがより前面に出ている気がします。
「ある屍の唄」…建設中というか、放置中の骨格だけの夜のビルのイメージを受けました。空虚感?カラスのイメージ…?長めの曲ですが緊張の糸がほぐれることなく、押し寄せる感じも最後まであって、すっごい良曲でした。 
「無双零音」…もとのメロディはもちろんよく覚えています。ピアノの和音のぶつかりがきれいです。他では聴けない味が出てます、やっぱり。

CD収録曲公開の件、全然問題ないです^^
「RE:play」はまだまだ枚数残ってますので、10/31 M3にて、ついに個人スペース取ってしまったITC STUDIOで、自分のアルバムと一緒にもう一度販売することにしました。そのあと可能なら通販…

もしかしたらえみゅう。さんのCDでまたご一緒するかもなんですねー
そしたらまたよろしくお願いしますね!

ではでは。


  1. 2010/08/31(火) 17:47:52 |
  2. URL |
  3. Itcha #tEoZEZNI
  4. [ 編集 ]
やあやあ 召喚された?
I'm so unk☆
呼ばれた気がしましたので。ぐげげ。
あと、またなんかやるかもねー はっはっは。らぢおとかね。

ねおちゃんの曲はなかなか聴けないでいるのだ
心の準備がいるようなきがしてな!

わあおわあお ねおちゃんだいすきだよ!!
TLでもよろしく哀愁!
  1. 2010/08/31(火) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. えみゅう。 #n7j0Danw
  4. [ 編集 ]
ぴゃー
> 140字の戦場から脱出してときどき訪れてみるといつもサイトやブログが充実していてほんとに頭が下がります。いつもすごいです…。
> もしかして見逃してるデザインがあったりなんかしたらとても申し訳なく思います・・・

いやぁ充実してる色々なブログを見て頭が下がるのは、こちらも同じくです。
indexのデザインはもはや趣味なので、時には見られないことも承知の上です。
以前はそのために過去のデザインをいちいち保存してましたが、
最近はしなくなっちゃいましたね…(怠惰まん!w

> 最近の神庭さんの曲には重みがありますねー。シリアスな感じがより前面に出ている気がします。
> 「ある屍の唄」…建設中というか、放置中の骨格だけの夜のビルのイメージを受けました。空虚感?カラスのイメージ…?

これは、ある小説、というか、中学生ぐらいの黒歴史をネタに
自分史に脚色を加えたみたいな小説もどきがありまして、
それを題材にオープニング曲?な感じで作ったものです。
やけに重いのはそのせいでありますwwww
でも作ってるときは楽しかったですね…すごく。
「カラスのイメージ」いいですねぇ!想定はしてなかったけど、すごく合いますね。

> CD収録曲公開の件、全然問題ないです^^
> 「RE:play」はまだまだ枚数残ってますので、10/31 M3にて、ついに個人スペース取ってしまったITC STUDIOで、自分のアルバムと一緒にもう一度販売することにしました。そのあと可能なら通販…

> もしかしたらえみゅう。さんのCDでまたご一緒するかもなんですねー
> そしたらまたよろしくお願いしますね!

CDの件はすみません、確認も取らずに暴走してしまいw
個人スペースおめでとうです!通販になる場合も、引き続きこちらでお知らせ立てますね。
そですね、曲が間に合えば、えみゅう。さんのCDにも
参加させてもらいますです。そのときはまたよろしくお願いします!

ではでは。
  1. 2010/08/31(火) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. 神庭Neon #-
  4. [ 編集 ]
Re: やあやあ 召喚された?
レスが時差った!
やぁやぁ ぼくの愛おしい unk☆★

心の準備といっても、ホラーではないのでありました。
違う意味の重量感がげふげふ…
イージーリスニングはぼくには向かないかもねぇ(ノ∀`)
探せば2~3曲は、軽めのもある…かもしれませんが…かなり稀です

エレピのほう間に合ったら参加しますですよー。
しかし期待は禁物でございます。まだ全く手がついていないであります!
そのくせ全然関係ない曲ばかり出てきたりする…
  1. 2010/08/31(火) 21:10:01 |
  2. URL |
  3. 神庭Neon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://expside.blog71.fc2.com/tb.php/43-5f67a515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。