スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセンナンパ(?)失敗(笑)^o^ 2011年04月11日 ゲーム トラックバック:0コメント:0

今日も今日とて、仕事帰りにゆびーと寄ったんですね。
んで。

前に並んでる人が。
なんか良曲をプレイしてるの。
どっかで聞いたことあるような…でも叩いたことは、ないような…。
…おい。あれ?

FLOWERじゃね?

うわ
ちょっと!
あれ?たしか…リフレクプレイしないとだめなんじゃなかったっけ。
そしてリフレクは県内だと かなり遠方にしか設置されてない。
え?この人どこで入手したん え¥?
とか思ってるうちに彼はプレイを終えて外に出てきた。
あっ


あんまり怖くなさそうな人だ。(何を判断基準に

なんか聞いてみるか。いや、けど、今終わったから交代になっちまった。
あっ。

…怪しく顔を見つめただけで終了。(こっちみんな

仕方ない。そうだ。ぼくはそもそもゆびーとをやりにきたんだしゆびーとやる。

たまに後ろを振り返ると、さっきの人がうろうろしてる。
おそらく2クレやりたくて待ってるのだろう。
そうだ。じゃあ2回目終わったあたりに聞くか。

予想通りにその人の2回目のターン。
2クレ目を待つのではなく話しかけるチャンスを待つという
前代未聞の並びですよ。なにこれ?

やはりラストターンでFLOWER選んだ!間違いない!これは聞くしかない!
相手の演奏中にまずしゃべることをイメージトレーニングする。

「あのーさっきFLOWERやってましたよね?
 それってどこのゲーセンで出せるんすか?」


終了。イメージもクソもないね!

ほら、終わって出てきたぞ!
ゆけっ、う○こえxpれっしおね!




うんこ「あ、すいませーーん」





声が低すぎて気づかずに通り過ぎてしまわれた(わら)wwwwwwwww




ウッホウッホwwwwwwwwwwww
それでこそだ。うん。こうでなくっちゃ。(う○こですよぉおおお!
しゃーねえ、自分で調べるか^o^
よく見たら張り紙があって、リフレクじゃなくてドラマニでいいらしい。
が、ここに置いてある筐体だとバージョンが違うな。
まぁうん(こ)、jubeatの交代を待ってたというのが本来の設定なので
特にやる気はなかったけど、ぼくも2クレ目をやった。内心アレ。
頭の中は「ブログネタができたwwwwww」とかしか考えてないから
うっかりリズムもずれてスコアもうんこ。気にしない。

なんせ「知らない人に話しかけようとする」などという
普段の自分じゃ絶対やらねぇえようなことをやろうとした というだけで
それなりに得るものはあった気分なお得な非コミュです。
あきらかに 知らない人に話しかけるという壁よりも
「ちょ、おま、どこで入手したん?」っていう興味のほうが数倍勝ってた
もしかして自分の好きなゲームとか興味のある話題をエサにすれば
案外苦手なことでもなんでもやるんじゃね? ありません。

テーマ:ゲームセンター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://expside.blog71.fc2.com/tb.php/156-27b8df43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。