スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまずクビにはならなかった。 2011年04月14日 未分類日記 トラックバック:0コメント:0

「泣く」っていうことにはそれなりにエネルギーが要ることなんだろうかね。

自分自身にとって恥ずかしいと思うことは山ほどあるけど、
中でも最上位にランクインするのが「泣く」ということ。
寝室や風呂場など完全にひとりの空間でのケースは除く。

あのとき申し訳ないと思って涙出て
でもその後からか、心の底に引っかかってたつっかえが
取れたみたいな感じになって、少しずつしゃべれるようにはなってきてる。
ゲーセンでナンパもどきを試みたなどという出来事はたぶんたまたまだけども
普段はくだらないエキストラな人々の流れにも、前以上に興味を持つようになったし。

ADDで物覚えが悪いとか抜けてるとかを負い目に思って
遠慮遠慮ばかりして結果、必要なコミュニケーションすら取れなくなっているのは
やっぱり悪循環のもとだから、厚顔でもいいからとにかくアタックしていくしかないと
そのほうがきっとましなんだと、そう思えるようになった。
ほんとにありがとうございます。。。



書面どおりあと1年は。とりあえず。がんばれたらいいな…
それを問題なく過ぎる頃になったらまた書類は届くっぽいが
先のことはわからない。

自由度的な意味では不満はまったくない。(桜とかも見る時間ありそうだし。
ただもっと現実的な見方をすれば、まだ不安要素はある。
今の職場は色々と不定期要素が多いから
サブバイトを入れようと思っても、たぶんシフトが組めない。
面倒を言って曜日固定にしてもらうこともできなくはないだろうが
精神的には今の状態のほうが荒れにくいだろうというのもあるし。
でも月給は安すぎて経済的に持つかはわからない。
たとえば祖母や祖父が倒れるなどの悪いアクションが起きれば
この家は確実に持たなくなりますからね。。。

まぁ今悩まなくていいことは今悩まず
そのときはそのとき。と思うようにしなければ動けないのだな。。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://expside.blog71.fc2.com/tb.php/155-75ec44a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。