スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新年初ゆび】とか2度目の神社とか 2011年01月02日 ゲーム トラックバック:0コメント:0

昨日行きそびれた初ゆびってきました。

しかしいつもなら寂れているはずの某ゲーセン。
すんげーー若者で混んでた!
ゆびもニ寺も先客アリとか初めて見た並の。
…とか感動してる場合じゃない、なんといっても1台しかないので、
1プレイやって交代…1プレイやって交代…
で、ちょっと面倒くさいので あまり長居はできませんでした。

一人で来てるということに関しては、もう麻痺して何も感じなくなったけど、
でも色々な台に近づきがたいという感覚はまだ拭い去れない。
イケメンオサレ男女多いぜ。ヾ(`Д´)ノシ バンバン!!おおお俺もかっこよくなりt

内容としては、いつもまわしてる曲Lv4~7のもの。
ほとんどアドバンス譜面を選択するようになりました。
全力少年とかの、同時押しが多い微妙に難しい系列に粘着。
前よりは改善されてきてる気がする
ScatmanはA→Sになったので嬉しかった。
夏祭りアドバンスは。あれも面白い。次回から粘着対象。



あとは、まだ神社行ってない人に同伴して、今年二度目の神社へ。
ただぶらぶら行ってもつまらないし、せっかくだから
自分もおみくじをだな(せつこ、それ2回目ーー!)
いやいや、最初に行った神社だと、紙だけの100円みくじしか売ってないのだけど
今回のとこでは、色々と小物がついてたり種類が豊富なので。
ぼくとしてはアクセサリを目当てに選んだのだよ。
うん。前ここで携帯ストラップも入手してるのです/(^o^)\

以前見たストラップのようなものは残念ながら置いてなかったけど
石っぽいやつ入手。

わーい。青だやったー 交通安全のなんちゃらだ

tako.jpg

しかし

2回目のおみくじ [ 大 吉 ] じゃねぇか

でも1回目のやつを信用するタイプなので
自省が出来る内容が書いてあるほうが個人的に納得できるので
内容としては小吉を信用していますしかし。
恋愛のとこ、1枚目も2枚目も同じようなこと書いてるなー^o^
なんだよこの馬鹿をそんなにいじめないでくれ

1回目「この人を逃すな」 2回目「この人となら幸福あり」

相 手 が い ま せ ん

争事とか転居とか縁談とか、そのへんの下の段も大体被っているので
別段ここだけを強調する意味は全くないという。バンバン


お菓子食いながらコーヒーウマー ←イマココ

チェルシーが突然懐かしくなって、買ってきた。
記憶にあるものよりも甘さが強い。ヨーグルト美味いね。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://expside.blog71.fc2.com/tb.php/116-135b5e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。