スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ゆびの追記(こっちがメイン?) 2010年12月25日 ゲーム トラックバック:0コメント:0

内容的に書き忘れが多かったですね
ええと今回のプレイ状況 ↓証拠写真
初ゆび台

○店員さんから説明を聞こうという作戦に失敗し、テキトーに開始した
○メニューを選択するまでに秒数が決まってるので慌てていて
 気付いたらゲスト的なプレイを選んでた。
 これって何かすれば名前とか戦績とか残せるんでしょうか?
 コナミID登録して何かカード買えば保存できるらしいですね把握。

●Lv2ぐらいの知ってる曲を適当にまわした 3回中3回Aだった
●コンボが96回ぐらいで切れた。
 気を抜かなければ初見フルコンが拝めたはずだった。


リズム感はないこともないほうだと思うので
あとはパネルを瞬時に判断できるように慣れていけば。
次回からはどんどんLv3とか4とかにも幅伸ばしていきます。



つかね、すごかった 無 謀 感

ぼく右も左もわからない1曲目のとき、なんと片手でやってたっすよ
隣り合わせのパネルが光るでしょ、それを
普通に両手使えばいいはずのところをさ
2本指で押してたwwwwwww さすが「指」ーと。である
で、途中で、離れたパネルが2個光ったところでようやく失態に気付き、


おい!えxpれっしおね!
少し前に某ゴリラさんがしゃべってたネタを忘れたのかよ!
おまえ、ふぁぼっただろ!?忘れたのかよ!
見事なのは、狙ったわけではなく素でやらかしていたという点ですよ。
ぼくは勇者とは違うのです。一般人。


まぁいいです。いいです。ええと
検索したところによると、
本日行ったゲーセン内に、どうやらIIDXも存在したらしい。
ので。
あそこに通えばぼくのやりたいことは両方遂行できますねん
嬉しいことだ。

ただ、リアルスパルタな前衛さんを募集します。
ジョークです。
悔しいことこの上ない。いや、リア充とかそういう問題ではないんだ。
脳内でやりますからね。


背後から響く低音のドメスティックヴォイス ※誤用
嗚呼、ゲーセンの筐体(狂態)にスパルタが満ちる…。



大雪に埋まってくる



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://expside.blog71.fc2.com/tb.php/111-4d1a67f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。