fc2ブログ

【ラスボスは】初ゆび記【メリーさんのクリスマス】 2010年12月25日 ゲーム トラックバック:0コメント:0

なに…? 12/25という 神々しい クリスマスの 日に…
ひとりさびしく 行き慣れもしないゲーセンに乗り込んだ…だと?


それどういうネタなの。ネタですよ。

事の成り行きはTL。
昨日周囲のみなさまが、とても楽しそうにゆびーと語りをしていたり
一部のクラスタが 東京ゆびーとオフ とか始めちゃったりしてるの見てたら
周りが楽しそうだと釣られたくなる病が見事に発動しました
んで夜のうちにwikiを眺めて、
どうやら近所にもゆびーと設置店はあるらしい
…ということで、
な ん で ク リ ス マ ス を 狙 っ た し
いえいえ、あのTLを見たのがもし2日前だったら、昨日行ってたかもしれません。
ようするに たまたまなんだ!ぼくには何もない!(いみふ



…で、思ったより混雑してなかったので勝つるました


どうやらぼくが一番苦手としてたのは、デパートの中に併設されてるゲーセン。
学生さんとかリア充さんとかの雰囲気と自分を比べてしまって、腰が引けるのだとさ。
今回ゆびーとが設置してあるということで初めて向かったゲーセンは、
あそこに比べると少し寂れてて、どちらかといえば
少年とオジノーさんだけがいる感じだったので
あまり周りが気にならなくて最適環境でした
行き着けのガソリンスタンドの近くでもあるので
ガソリン入れた帰りに毎度100円投入~ぐらいのテンションで通えそう。
ただ、徒歩でいける距離ではないのが残念だ。
今日は意地だったけど、雪がもっさりしているときにはちょっとあれだね。


雪がもっさりといえば、もっさりでしたよ。


①かまぼこ
ゆきかまぼこ

②どーなつ
ゆきどーなつ


食えませんね。食えないねー。


あと、写真撮ってるとき、
ほいほいと軽い足取りで道路を横断する
好みのタイプのメガネ男子
一瞬だけツルっと滑ってこけそうになってる様子なんかを
ずーっと目で追ってた。嗚呼なんとぼくはつまらない人間なのだ!
相手はぼくが見つめていることに気付いてはいないのだ。


さてさて。まぁ。うん。
初ゆび。デビューでしたね。
いつの日かケツ根っこを掴んで色々されることを
ぼくは楽しみにしておりますですよ。


あと個人的には次のターゲットはIIDXなんですけどね。
これはまぁ。お友達がやってたからです。
自分が踏み込める領域なのかはわかりませんけども/(^o^)\
近所に台あるかまた検索してみます。ふひゃひゃひゃw

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://expside.blog71.fc2.com/tb.php/110-363dec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)