スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生!そう、ステラ先生だ!(※再び身内用/追記あり) 2010年12月14日 未分類日記 トラックバック:0コメント:2

タイトルはもうテンションによるもので意味がまったくない^o^

じつはTLというか深夜のログ見てて 思うところはあったのですが、
いつどのようにまとめて出力するか。迷っていたら1日過ぎてしまった…
まずこの件に関しては、確証みたいなものはありません。
もしかしたら私が深読みに深読みを重ねて 勝手にえらいこっちゃに
なってるだけ…てこともありうるわけで、ますますTLでは出しづらかったのだけど
でも時折妙な空気が確実にあるのがわかるので、
ここでできる限りの弁明をしておくべきなのかどうなのか…

具体的には書かずに、ある程度ぼかしています。
この変な深読みが当たっていた場合は、わかる人には伝わるだろうし、
外れてた場合は誰にも理解できないでしょうが、それはそれで構わないのです。



ええとですね。はい。うん。あれですね。うんkなうですね。
たしかに ある種の わけのわからんことを わけのわからん理由で
勝手に悩んでた期間こそはありましたが…
今はもう気にしないようにと自分の中では決めておるですよ。
大体のことは大丈夫だと思っているし、今この瞬間だけでも充分に楽しんでいる。

それ以前に、あのとき自分側もテンション高かったものだから
そもそも 解 釈 自 体 を 色々とミスっている可能性についても
承知してます。正直酷いものだ^o^

ときどき淡泊っぽくなってしまうのは、それほど強いこったないからです。
いくら大丈夫といっても、時々危なっかしくなる瞬間はあって
余裕がない時でしょうね。そういうときに、
自身のキャパを意識して言動が硬かったりすることはありますが、
周囲への何とやら 悪い感情を持ってるわけではないことは、断言しておきます。


うん。はい。ほんとそれだけですorz
非常にごめんなさい。


それなりに大事なことが抜け落ちてたので加筆…そうそう
私が当時気にしていたのは、実は、関係性というわけではないのです。
そういうのを突っ込む意義は誰にもない。
そうじゃなくて、もっと他のこと。もっと単純なこと…
でございました…ふっははは(

しかし何がどうであっても、現時点の私にとっては同じ世界なのです。
というのは、どうであっても私の言動に、たぶん大差はないだろうということ。
Aの未来でもBの未来でも、今の自分と似ている自分がこうやって…
PCの前にいるだけ。
まだ色々と未解決の問題を抱えている、その自覚がある間は。
うーん秘密ってことでもないですが、このまま何も変えようとせず。
このままの形で。全てを置いておきたい。何のつもりもない。
一番よくわかる事実が目の前にある。
それは○○○○だということ。
それでいいじゃない。他に何があるだろう。




[ 12/15日 すみません 大変残念な追記 ]

もしかしたら上の全ての文面がパァになるかもわからんような
残念かつ良好な事態に遭遇しております
とりあえず今の自分は、プラスでもマイナスでもなく
ゼロに近い数字を維持するぐらいのテンションでおりますので
気になる変な出来事とかは、まず起きていなかったこととして
一切流していただくのがいいのかもしれない。
本当に今後、なかったことになる可能性が高いです。

もう自分でも混乱なうです

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

ぽよん
ぽすぽす。なでなで。
僕が最近色々出来ないでいるのは〆とかうたとかunkだとか。
あと、もし、僕の解釈で爆発してたら、本当にごめんう。
あの件以降、自分も自由にやろうと思って、あんまり気にしてない。
何かM3春に向けて何かやらかしたいなーとは想っているけども。
  1. 2010/12/17(金) 19:27:42 |
  2. URL |
  3. unke. #n7j0Danw
  4. [ 編集 ]
ぼにゅん
創作のほうは無理なくマイペースでいいと思いますよん!
たぶん上の話は、僕のとんでもない深読みのしすぎによるもの
…だったと思うので、非常に申し訳ない。。
ぼくも現時点ではなんとか頭を整理できたので
お互いこの件は気にせずがんばりまそう…お騒がせいたしました

最近回りを騒がせまくりだよぼく/(^o^)\うわあーもう

じつは個人的なミニ裏話があったのですが、(深読みしたのはこのこと)
(もしこれのせいで空気が変なのだとしたらぼくのせいだしなーとかぐるぐる↑)
それは色々なことが片付いた頃に、ちゃっかり笑い話にしようと思っています。
土産になるかは不明ですが(´・∀・`)ニヤニヤ
M3春の企画も楽しみにしてまっする!
  1. 2010/12/18(土) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. 神庭Neon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://expside.blog71.fc2.com/tb.php/109-20fe0993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。